Now Loading...

Now Loading...

東京 世田谷のドッグホテル BUDDYS

 
03-6809-8093
ドッグランについて♪
NEWSについて
08.21

ドッグランについて♪

 

 

こんにちは(^ ^)

今日は、よくお問い合わせのあるドッグランについて少しご説明もかねてお話してみようと思います。

 

まず、Buddysでは冷房完備の完全室内ドッグランになります。

今の時期はオーナー様もわんちゃんも、暑くてお外にお散歩行きたいけど無理―(><)‼なんて日もあると思うんです!そんな時にはフラッとBuddys室内ドッグランへGO。

 

 

デイケアやホテルとは違い、室内ドッグランはご利用にあたっての規約(注意事項みたいなもの。)を読んでいただいてサインをして頂き、すぐにご利用できます♪(デイケア、ホテルの場合は必ず無料カウンセリング、メンバー登録が必要です。)

 

初めてドッグランをご利用されるオーナー様は、狂犬病と混合ワクチンの証明書をお持ちいただいております。当店で確認し、コピーを取らせて頂きます。

 

その後は、リードを付けた状態でフロアーに入室して頂き、他のわんちゃんとのご挨拶や相性を見てからリードを離して頂く流れとなります。

 

室内ドッグランは、オーナー様自身で遊んで頂くスタイルです♪

 

Buddysスタッフは、デイケアやホテル利用のわんちゃんのケアがメインになりますので、ご理解の程、宜しくお願いします(^ ^)

また、デイケアやホテル利用のわんちゃんの頭数が多い場合や、ドッグラン利用のお客様が多い場合など、当店にお越しいただいてもお断りする場合がありますので、あらかじめご了承下さい(><)!!

 

お時間終了5分前になったらスタッフが声をかけるので、延長される方はその時にスタッフに『延長します!』と言っていただければ延長可能です♪

 

たっぷり遊んでいい笑顔!

 

 

楽しかったね!

 

次のブログ更新はデイケアについてお話しようと思います♪